トップ > 若手女優 > 伊藤沙莉
2006年07月04日

伊藤沙莉

タグ:伊藤沙莉

ハスキーボイスがとても魅力的な子役

いとうさいり 1996年5月4日生まれ
Wikipediaによると'94年生まれが正解らしい。
エイベックス エンターテイメント所属 www.avexnet.or.jp/

ドラマ『14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜』(2003年7月期NTV月曜)で
主人公・高岡早紀さん演じる五十嵐裕子役の
旧友ナツキ(本名:原島千夏、ちなつ)を好演した。

見た目は子供、中身は大人の役だ。
ストーリーに大きく絡む重要人物。
難しいであろうこの役をなんとも冷静に、
本当に大人が子供になったかのように演じていた。

2006年6月30日放送、フジテレビ金曜エンタテイメント
こちら新宿駆けこみ寺〜泣き笑い玄さん奮闘記〜
で久しぶりにその声を聞き懐かしかった。
ドラマ初主演の高橋克実さん演じる玄秀哉の娘・秋子。
チラッと見ただけでどういう感じだったかは分からない。

調べてみると、実写ドラマ『ちびまる子ちゃん』にも出ていたらしい。
うーん、これは観たけど気づかなかったな。
他に『女王の教室』にも出ていたらしい。
このドラマは全くノーチェックだったので機を見て鑑賞したい。
(追記:観た観た。際立つ存在感やダンスがイイ!)

14ヶ月 妻が子供に還っていく DVD-BOX
B0000DJ29J

2003-11-21


posted by エデン at 00:00 . | Comment(1) | TrackBack(0) | 若手女優
この記事へのコメント
伊藤沙莉ちゃんかわいい!
女王の教室で初めて見たけど、声がいいですね!
一目みてファンになってもうたがな・・・(笑)

これからもがんばってください!星の数ほどいるファンの一人ですが、応援してます!(*^^)v
Posted by kakurega★ at 2012年03月18日 20:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

