トップ > ブログカスタマイズ > G & Y 検索結果順位
2006年06月28日

G & Y 検索結果順位

Googleに嫌われていて、かつYahoo!には好かれている当ブログ。

マイナー情報、つまり検索で数少なくヒットするような記事を書きたいと思っているが、その点でのうちの自慢の記事、このドラマについて詳しく書いているブログは他にないだろうと思われるこの記事のGoogle & Yahoo!での検索結果が興味深い。
Gでは最下位、Yではトップだ。放送当時は公式サイトがトップだったが、今はもう消滅した。
teppan_rank_a.gif

Gにも好かれたいが、変にいじるとYにも嫌われるかもしれない。( ̄△ ̄)

5月かな、ある2-3日だけGで上位表示だったことがあった。Gからやって来る人が多く喜んだもののその短い期間だけだった。グーグルダンスってやつか。

最近の人気記事はというと
teppan_rank_b.gif
こっちの結果は今後どんどん変わる可能性が大きい。上位であってほしいものだ。

追記24:00
どうやら今がダンス中!?
teppan_rank_c.gif
しかし""で括らず検索すると遥か下位だ。




posted by エデン at 22:01 . | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログカスタマイズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。