トップ > ギャルサー > ギャルサー 第七話
2006年05月27日

ギャルサー 第七話

サキがリーダー代理に指名され特訓を…。
一ノ瀬は実家の寺へ行き…。
むぅ…、大した笑いもなく、テーマもよく分からず…。( ̄ー ̄;)
一ノ瀬とサキ、ともに
「誰かに必要とされることなくても頑張らなければいけない」
ってところ?

ジェロニモが一ノ瀬の留守の部屋で
ギャルたちとパラパラや腹筋・背筋トレーニングを一緒に!
阿南さんは名ドクターのジョージ役、
ついに現実(妄想などじゃなく)の人物役!

リカが言った"スイッチ"とは、ナギサの"厳しい特訓モード"か…?

商店会長が先週の策の失敗により交代、ドラッグストア店長が新任。
しかし柳下には何か企みが。

温泉に入るときも腹痛で寝込むときも、
決してカウボーイハットを脱がないシンノスケ。
一体どんな秘密が?

門前の小僧、習わぬ経を読む
どんな子象だ?

境内でシンノスケと一ノ瀬が決闘、一ノ瀬のマトリックスよけ!
「警官を辞める」と言った一ノ瀬だが、シンノスケと父の荒行により改心。

一ノ瀬の姉役、オレはその顔を観て「おお、この人が!」
と驚いた!( ̄O ̄)

サキは特訓むなしく不適格を悟り、
レミの額縁を壊すなど集会所を荒らした。

イモ子探しの件は、
レミと早川晶子が一緒に住んでて、レミに気をつけるよう忠告。

ジェロニモはギャル語を習得!

一ノ瀬倫太郎(渡辺哲)
一ノ瀬美里(西山繭子)

追記
『一ノ瀬の姉の結婚相手の名前は?』
答え:マイケル
テレビ放送では写らなかったらしいが、字幕放送ではしっかりと。




posted by エデン at 22:39 . | Comment(3) | TrackBack(11) | ギャルサー
この記事へのコメント
エデンさん、こんばんは!
まだちょっとシーサーブログおかしな時ありますよね。
早く正常に戻って欲しい〜〜〜。
というのはおいといても、

今回は、
>大した笑いもなく、テーマもよく分からず…。( ̄ー ̄;)
まったくですね〜。しかもレミさんのコールドギャグもなし
でしたもんね。まあ、今までのワンパターンものから、ちょっと
手法を変えてきたということでしょうか?
私としては、エンジェルハートのシーンが減ったのがとても
良かったんですけどね(さすがにもうクローズアップする役者もいなくなったし、ネタも尽きたというところでしょうか?)

あと何話(2?3?4?)なんでしょう?
さすがにもうイモコの謎は解明してもいい頃だとは思います。
では、またよろしくお願いします〜!
Posted by まりりん at 2006年05月28日 03:16
弁慶?のような怪しげないで立ちで登場の渡辺さん!
どんなオヤジなのかと思いきや・・・さすが一之瀬を育てたお父ちゃん♪ええお人でした!寺、取り戻せたかな( ̄ε ̄;)
西山繭子さんは【瑠璃の島】【白夜行】でお見かけした女優さんですが、なかなかお名前が覚えられましぇ〜ん( ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
Posted by まこ at 2006年05月28日 14:23
△まりりんさん
SeesaaでのTB送信はかなり安定したと思いますよ。単なる時期的なものかもしれず、今後安定が続くかどうかは分かりませんが…(汗)。ただ送信結果が「不明」で、でも成功で、「おいおい」って思うことも!( ̄ー ̄) 履歴表示はいらない。
ワンパターンを避けようと幅を広げたものの、"ギャルサーらしさ"がどこかへ行ってしまったってところか。
イモ子は一体誰なんでしょうね! 見つからずに続編を期待したり(笑)

△まこさん
繭子さんのお名前ぜひ覚えてくださ〜い!( ̄∇ ̄)
同じドラマを見てました! 『警視庁特殊部隊512』では珍しく準主役だった!
> 寺、取り戻せたかな( ̄ε ̄;)
なんせ世継ぎは外国人だからねぇ…。冒頭の写真ではハゲの人としか認識できなかった。まさか外国人だったとは!(笑)
「お詫び」記事を読みましたよ。コメントありがとうございまーす!
Posted by エデン at 2006年05月28日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

つれづれなる・・・日記? : 『ギャルサー』第7回 感想?
回を重ねるごとに、パワーが落ちてるというか・・。ふつうになってるというか。
2006-05-28 00:00
見取り八段・実0段 : 【ギャルサー】第7話
署で、うだつが上がらない等と言われ、自分が警察官として必要ないのではないか、と感じた一ノ瀬は、ちょうど姉が外人と結婚して出て行ってしまったのを機会に寺である家を継ぐ事を迷ったまま、実家に帰ってきた。一..
2006-05-28 01:05
読書とジャンプ : ギャルサー 第7話
「夢を諦めるな!カウボーイ暴走渋谷で拳銃乱射」タイトル、前半分しか内容とあってません。拳銃なんか乱射してねーし!いい加減だなあ。という訳で、待ってましたの一之瀬祭りですよ!どこをとっても一之瀬。切って..
2006-05-28 01:54
鉄火丼のつれづれ日記 : 「ギャルサー」(第7話)
今回の「ギャルサー」は、実家に帰った一ノ瀬と、エンジェル・ハートのリーダーを代行する事になったサキをメインに話が進んでいったように思う。一ノ瀬のほうは見ていて「これでいいのだ!」と思った。しかし、サキ..
2006-05-28 02:12
ハマリもん : ギャルサー 第7話 評価“久々に星4つ(ちょっと大甘)”
最近の中では、バランスも結構良かったし、なんといってもエンジェルハート控えめで、一ノ瀬(佐藤隆太)メインというのが、私的には高評価になったわけです
2006-05-28 02:46
zenの日記 : ギャルサー 苦悩するサキ…そして…σ(・´ω・`*)
前回リーダー代理に出世したサキ ワーイ ヽ(≧∇≦)メ(≧∇≦)メ(≧∇≦)ノ ワーイ
2006-05-28 03:44
あるがまま・・・ : ギャルサー「夢を諦めるな!カウボーイ暴走渋谷で拳銃乱射
サキ、ダメじゃん{/ee_2/}どうすんのよぉ〜{/eq_2/}(||゚Д゚)ヒィィィィ あ〜ぁ、部屋めちゃくちゃにしちゃってさぁ{/face_acha/}怒られるぞー{/hiyo_shock2/}..
2006-05-28 10:27
暇死人間ボヤキ日記 : ギャルサー第7話
今回は面白かったなぁ〜。 前回がいまいちだと思っただけに余計に面白いと思えた感じかな。 今回は骨折キャラが定着つつある白組リーダーのシオリに代わってリーダー代理として苦悩するサキと、 警官として..
2006-05-28 17:26
くつろぎ日記 : ギャルサー 第7話
やりぬくこと、リーダーの素質、好きな生き方をする。 こんなことを全体に散らばせてくれたようでしたね。
2006-05-28 22:53
のらさんのうだうだ日和 : 「ギャルサー」の話7
「ギャルサー」 《オフィシャルサイト》 第7話(視聴率11.6%、平均視聴率13.2%)シオリ(松山まみ)のいない間のリーダー代理に氏名されたサキ(戸田恵梨香)。さらにパラパラ4のメンバーにも選ばれる..
2006-05-29 15:20
あずスタ : ギャルサー・第7話
私が幼稚園の年少の頃、
2006-05-31 02:05
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。