トップ > 映画 > 映画「心霊写真」
2006年05月05日

映画「心霊写真」

この写真見たあなたも…映画「心霊写真」めぐり、トラブル続出
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006050502.html

20日に公開されるタイのホラー映画「心霊写真」(パークプム・ウォンプム監督ほか)で、公開が近づくにつれ、日本の関係者の間で夜中にパソコンの電源が突然切れるなどの不可思議な現象が相次いでいることが4日、分かった。実はこの映画は本物の心霊写真を使っており、タイでも似たような現象が起きた“いわくつき”の作品。配給元では急きょ8日に都内でお祓いすることを決定したが、不安を隠せないでいる。

なんかすごそうな映画だ!!!
サンスポ記事の画像がなんとも恐ろしい!!!

心霊写真 公式サイト
http://www.tsutaya.co.jp/cinema_sp/shinreisyashin/index.html

心霊写真
B000HCO6I8

2006-10-27


posted by エデン at 12:25 . | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

