トップ > 原田佳奈 > 原田佳奈のWikipediaを作成
2006年03月25日

原田佳奈のWikipediaを作成

就活女優ハラカナ原田佳奈さんの項目が無かったので新規作成してみた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/原田佳奈

公式サイトやJFCTを参考に書いてみて
「オレはあんまり彼女の活動を目にしてないな」
と思った。
ま、詳しく書く必要も無く、
略歴をさらっと簡単に触れるだけでいいかなと。
でもシュウカツ定食の件はぜひ触れておきたかった。
これの動画の頃に彼女を知って、
“こんなかわいい子がいるのか!”
“いかにも自主制作な動画だ!”
とインパクトがあったし、企画も興味深いものだしね。
就活女優を説明するのがオレにはちょっと無理…。
エラヤッチャよいっ!、ほのぼのと良いドラマでした。
キッチンタイマーも良いショートムービーだったから書いておいた。

「site:ja.wikipedia.org 原田佳奈」をGoogle検索。
・あぶない刑事の項目に名前が挙げられている。
・声優の阿澄佳奈という人の本名も「原田佳奈」らしい。

ハラカナちゃんがどんどん有名になって、編集する人も増えて、
内容が充実することに期待!

原田佳奈 B.L.T.へTB


posted by エデン at 23:18 . | Comment(0) | TrackBack(1) | 原田佳奈
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

特に個性の無いブログ : 原田佳奈 DVD第一弾発表
一押しの若手女優・原田佳奈さんが自身のこれまでの活動をまとめたDVDを 発表しようとポニーキャニオンさんに直談判。 ポニーキャニオン側も原田佳奈さんの存在には注目していたようで、 どういう企画かを話..
2006-07-16 12:49
×

