トップ > 原田佳奈 > 原田佳奈 B.L.T.
2006年02月26日

原田佳奈 B.L.T.

タグ:原田佳奈

エデンがコメントを書き残した二つの記事。
・アース製薬 『花咲きポット』CMオンエア中!
http://www.nizoo.com/shukatsu/archives/2006/02/cm_4.html
このCMをテレビで見れるかどうか心配だったけど見れた!
前のバージョンでは相田翔子さんがたくさん映っていたけど、ハラカナちゃんは残念、最後に笑顔が映るだけ。
映像もちょっとぼやけ気味!?

・ひたすらポカリスレット
http://www.nizoo.com/shukatsu/archives/2006/02/post_340.html
ハラカナちゃんの最後の「どうでもいいけど。」がチョイウケ。( ̄∇ ̄)

2/16にWOWOWで放送された映画「メールで届いた物語」は、ホント何も期待せず観てただけだから エンドロールで名前を見つけて「えっ!? 出てたの!?」って感じだった。
北村一輝さん主演の第四エピソードは心に残るストーリーだった。

メールで届いた物語
B0009PIVRK

2005-09-21

ハラカナちゃんはドラマ出演が決まっているらしい。四月期のものかな。

他の新しい記事。
・就活女優とは?そして今後…
http://www.nizoo.com/shukatsu/archives/2006/02/post_343.html
おー! グラビア写真だ!
二枚目の画像は今まで感じていた明るく優しい雰囲気とは全然違う。
すごくミステリアスだ。引き込まれる表情。

就活女優ハラカナと女優原田佳奈は目指すところが違うらしい(?)。
うーん…、よく分からないけど、応援してるよ!

・『TVガイドBLT』本日発売
http://www.nizoo.com/shukatsu/archives/2006/02/tvblt_1.html
2006年4月号の「FRESH GIRLS PICK UP」というコーナーで取り上げられているらしい。
本屋でチェックしてみた。
139ページだったかな。ニンテンドーDSのCMについて書かれていた。
扱いが小さいけど仕方がないか。

田島有魅香ちゃんも取り上げられていた。田島有魅香 公式サイト
ファブリーズCMで「よっ! 部長!」と言っている彼女だ。
このCMはインパクトあるよね!
彼女も今後要チェックっと。( ̄∇ ̄)

大きめの記事で新垣結衣ちゃんも取り上げられていた。
あと二人いたけど知らない。
みんながんばれ!

原田佳奈 公式サイト【就活女優ハラカナ】
ハラカナちゃんが歌手に!?へTB


posted by エデン at 22:44 . | Comment(0) | TrackBack(1) | 原田佳奈
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

特に個性の無いブログ : 原田佳奈のWikipediaを作成
就活女優・原田佳奈さんの項目が無かったので新規作成してみた。 http://ja.wikipedia.org/wiki/原田佳奈
2006-05-12 01:46
×

