トップ > テレビ > 空飛ぶグータン 石原さとみ
2006年02月10日

空飛ぶグータン 石原さとみ

空飛ぶグータン2月8日、石原さとみちゃん出演ということで見てみた。

面白かった! かわいかった! 思った以上にきゃぴきゃぴだ。

goot_01.jpg
同じ事務所(ホリプロ)だけど優香さんはさとみちゃんの年齢を把握してないのね。
まあ、大きな事務所だから仕方ないのかな?

goot_02.jpg
三人が書いたドラえもんの絵、ありえねーよ。( ̄∇ ̄;)
♪まーるかいてちょん、まーるかいてちょん♪を知らないのかな!?

goot_top.jpg
おお! 関西テレビ制作やったんか!
夜のいい時間に枠を持ってるやん!
そのくせ、「さんまのまんま」は東京ではド深夜枠(1:50〜2:20)…。なぜに?


posted by エデン at 23:59 . | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

