トップ > 原田佳奈 > ハラカナちゃんが歌手に!?
2006年02月08日

ハラカナちゃんが歌手に!?

タグ:原田佳奈

どこから知ったか覚えていないけど、ずーっと前にふと出会ったこのサイト。
harakana.jpg http://www.nizoo.com/shukatsu/
原田佳奈 公式サイト【就活女優ハラカナ】

かわいい若手女優原田佳奈さんの活動日記だ。
すっごくかわいくて、
ひと目見てファンになったよ。( ̄∇ ̄#)

公式事務所はJFCTというところらしい。
http://www.jfct.co.jp/

海外のショートフィルム作品出演のために一人で行ったりしてる。スゲェ!

もちろん国内の活動も多く、
最近では任天堂DSのCMに出演している。
・マリオカートDS編 友達対戦2 ゲッソーでおじゃま篇
・えいご漬け編 ホテルロビー篇

そんな彼女に歌手活動をはじめる可能性が!?
就活女優 歌手という可能性
あくまでも「そういう可能性が出てきた」という段階だろうけど、すごい楽しみだなぁ!
どんなジャンルの歌手になるんだろう。

「流れ」に乗るのかな?
芸能界の「流れ」にも乗れればテレビや雑誌で見かける機会が増えるんだろうな。

可能性は無限だ。がんばれ、ハラカナちゃん!( ̄∇ ̄)

追記0714朝
どこで知ったか覚えていない…時間がかかったけど思い出した!
Blogged Beauties: 028: 就活女優 - Kochan's BLOG


posted by エデン at 23:41 . | Comment(0) | TrackBack(1) | 原田佳奈
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

特に個性の無いブログ : 原田佳奈 B.L.T.
エデンがコメントを書き残した二つの記事。 アース製薬 『花咲きポット』CMオンエア中! このCMをテレビで見れるかどうか心配だったけど見れた! 前のバージョンでは相田翔子さんがたくさん映っていたけど、..
2006-02-26 22:50
×

