トップ > インターネット > スケバン刑事 四代目
2006年02月07日

スケバン刑事 四代目

観なかったら許さへんで!“スケバン刑事”があややで復活!
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006020601.html

とうとう来たか! 人気シリーズ復活!
しかし主役がなぁ…。あの甲高い声で啖呵を切るんだろうか…!?
「女優」の起用じゃなく「アイドル」の起用というのは歴代シリーズがそうだから
強く否定は出来ないけど。

天然少女萬のような明るい爽やかな映画になってしまいそう。
スケバン刑事と言えば暗いストーリーがいい味を出しているんだが、
その辺は新しく作る監督達の手腕の見せどころか

映画化第3弾「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ

「バトル・ロワイアルII」の深作健太監督(33)がメガホンをとる。

4代目麻宮サキはアイドル歌手、松浦亜弥(19)

サキのライバルを美勇伝の石川梨華(21)が、
イジメを受ける生徒を同三好絵梨香(21)と岡田唯(18)が演じる。

■ストーリー
聖泉学園に潜入した特命刑事が渋谷の雑踏で爆死した。イジメから爆弾作りまであらゆる情報が交換され、若者の間でひそかに流行っているアングラサイト「エノラゲイ」にアクセスした生徒たちを追及している矢先の出来事だった。サイト上では1週間前から不気味に時を刻むカウンターが…。同じ頃、ニューヨークから日本へ強制送還された少女Kが、警視庁の特務機関から“スケバン刑事・麻宮サキ”に任命された。サキはさっそく学園内に潜入するが…。

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ 通常版
B000L438HC

2007-04-21

三代目も登場する二代目映画
スケバン刑事
B000803CD4

2005-06-21


posted by エデン at 00:31 . | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

