トップ > インターネット > レコードファン感謝祭2005
2006年01月11日

レコードファン感謝祭2005

廃盤CDがなんと最大70%オフ! 試聴も出来る!
どんなものがあるのかと見てみたらMEGADETHの古い作品がずらっと載っててびっくり。各タイトル535円(税込み)だ。安ーい!その中でも"Rust In Peace"は思い出深いな。ちょうどこの頃スラッシュメタルにはまり始めたから。まず手始めにスラッシュ四天王からレンタルして、ライナーノーツを読んでそこに書かれている他のバンドもレンタルして、色々聴いたなぁ。
megadeth_rustinpeace.jpg
LAAZ ROCKIT "Annihilation Principle"を前情報なしにたまたまレンタル屋で見つけて、店内でライナーを読んで「これはスラッシュや!」と確信して速攻レンタルして、家で聴いたときは「すごい質が高いやん! こんなバンドがおったとは!」と感動したなぁ。あんまり他のライナーで書かれない存在だったからね。
かつてはMETALLICAを前座に従えていたこともあったらしいが。

他に
ベスト・オブ・メタル・マサカー - The Best Of Metal Massacre
ピュア・メタル・サンプラー - Pure Metal Sampler Vol.10, Vol.11, Vol.12
マスターズ・オブ・ダークネス 2 - Masters Of Darkness 2
などのオムニバスもある。

THUNDER "Behind Closed Doors"はブリティッシュハードロックの名作と言っていいんじゃないのか?
買いですよ!

今回のセールは売れ残りの一斉放出ってことかな?
復刻ってわけじゃないだろうし。

"Rust In Peace"をダビングしたテープは誰かに貸して戻ってきてない。
この機会に買おうかな。

曲目など詳しく書いてあるブログ
どうせ誰も見てませんからっ☆★: MEGADETHを語ろう(四)
LAAZ ROCKITやANTHRAX,METALLICAなどスラッシュ系や、ロニー・ジェイムス・ディオ(DIO)主導による「STARS」/HEAR 'N AIDも書いておられるよ! すごい!

廃盤CD特別謝恩セール『レコードファン感謝祭2005』
http://fair.jmd.ne.jp/


posted by エデン at 23:30 . | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック
×

