トップ > テレビ > 世界ウルルン滞在記 リターンズ #9 斉藤由貴
2009年02月07日

世界ウルルン滞在記 リターンズ #9 斉藤由貴

タグ:ウルルン

斉藤由貴さんがヨーグルト、ブルガリアへ。

世界ウルルン滞在記 リターンズ
http://www.bs-i.co.jp/ururun
2009年2月6日(金)22:00-22:54 BS-i

内容、
「本場ブルガリアのヨーグルトに…斉藤由貴が出会った」
女優、斉藤由貴がヨーグルトの本場ブルガリアの長寿の村で、健康と美容にいいヨーグルト三昧の生活を送る。その長寿の秘訣と言われているのがヨーグルト。そもそもヨーグルトは、中央アジアで誕生したと言われ、ブルガリアでは昔から、家庭でヨーグルトを作り続けてきた。今回訪れたスモリャン地方は、世界でも有数の長寿の地域として名を知られており、人口10万人当たりの100歳以上の人の割合が30人ときわめて高い。
(番組説明から)

ショートヘアでかわいかった( ̄∇ ̄)
そう、既婚で子供も数人いるんだよな、
少々のことでは動じない落ち着き払った雰囲気がいい。

ミルクに特別な木の枝を入れて発酵させてヨーグルトの出来上がり、すごいな。
こういった知恵・知識がうらやましい。

ヨーグルトが万能薬。
美容パックに育毛促進剤に石けん代わりに、大活躍。

料理を教えながら突然泣き出すママさん。
まるで亡くした娘を思うかのように…。
と思ったら、息子二人でこんな娘をほしかったの涙。
あー、びっくりした。
涙の感動の展開かと思ったら、ほのぼの涙。

来た時から感動しまくりのママさん。
笑顔いっぱいだけどこみ上げる泣きはなかった斉藤さん。
お別れシーンがちょっと惜しかったな。
でも帰りの車内でこみ上げてた!(涙)

http://www.toho-ent.co.jp/actress/show_profile.php?id=1293

TBS系と斉藤由貴さんといえば、『吾輩』面白かったよ。
愛の劇場枠がもうすぐなくなるけど、どこかで復活、続編に期待!

B00005FRDE
世界ウルルン滞在記(サントラ)

ポニーキャニオン 1996-08-21


posted by エデン at 16:57 . | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック
×

