トップ > テレビ > ヘキサゴン 縄跳び女医西川
2009年02月06日

ヘキサゴン 縄跳び女医西川

見どころ多くて笑いまくった回。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/hexagon2/
2009年2月4日(水)19:00-19:57

一番は、
女医・西川史子さんの長縄跳びの小さいジャンプ!
普通の人は20〜30cmぐらいジャンプするのに、
西川さんは3cmほどしか!

つるのくんの縄跳びから抜けられないのも面白いけど、
西川さんの小さいジャンプは最高!
ピョンピョン効果音も最高!

早抜けクイズ、
正解:シミュレーター
西川:シュミレーター ←これで正解になってたぞ、おい。


崎本大海くん、かわいい二枚目、現役慶應ボーイ。
つるの剛士くんとの絡みがお約束で、すっかりレギュラー。
ちょっと前の回で『ウルトラマン』で共演した話があった。
若かりしつるのくんと、幼い子供の崎本くん、意外なつながり。

『花ざかり』出演者、
京橋役の崎本くんの活躍はドラマファンとしてうれしいよ。
大国町役の人も野久保くんと友達ってことで期待したんだけどな。

先日、崎本くんと大阪・京橋駅で仲良く話す夢を見た。
有名人の夢なんて見ることはないのに
なぜ彼だったんだ、なぜあの駅だったんだ。
まあ、それほどあのドラマが好きってことで。

ローラーブレード。
新ユニット『南明奈とスーパーマイルドセブン』
崎本くんは子供の頃からやっていたそうで上手!
リーダー・アッキーナ、
エース・崎本くんで人気が出そう。

カシアスからの合格通知にも
『今年もブレイク目指してがんばって下さい』
って書かれていて、そうなんだよ、まだブレイクしてないんだよ。
きっかけさえあれば。 そして今回大きなきっかけになりそう!


さとう里香ちゃん
冒頭の街角予想は最下位18位、結果は13位!
そう、別番組をきっかけに勉強していて賢くなってるよ。

けど、“かかあ天下”を電化と勘違い。
紳助「コジマ電気に行って注文してこい。
 アッキーナ、かかあ天下はコジマ電気やないの分かるな?」
明奈「ヤマダ電機?」
一同爆笑

別の設問、
正解“伝家の宝刀”
里香「伝家」
紳助「何でんか?」
里香「かかあ天下」
前の面白い回答で話が広がったとても面白い答え。


上地雄輔くんがソロデビュー予定!
番組冒頭、さらっと言われてたね。
ほえー! 2009年もまだまだ歌手活動!
検索すると、
B001OC6Y8K
ひまわり【初回生産限定盤】

遊助
SMR(SME)(M) 2009-03-11
B001OC6Y8U
ひまわり【初回仕様限定盤】

遊助
SMR(SME)(M) 2009-03-11


posted by エデン at 17:33 . | Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ
この記事へのコメント

暑くなりましたね、マニアといいます。
西川先生が婚約というのを
記事にしました。

すいません、突然に。
Posted by マニア新聞 at 2009年07月18日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

