トップ > テレビ > ぷっすま ビビリ王 '08.12
2008年12月27日

ぷっすま ビビリ王 '08.12

タグ:ぷっすま

毎週楽しんでいるぷっすま、
久しぶりのビビリ王はやっぱり笑える!

http://www.tv-asahi.co.jp/p-sma/contents/onair/0227/
2008年12月24日(水)0:29-1:26 東京12月23日

観月ありささんと田中美里さんを迎えて、
いつもの一時間枠で凝縮された笑いのパーティ!

観月さんは現在32歳、
31歳という年齢に人生の区切りがあり、
さすがに太ってきたか、ちょっとぽっちゃり、かわいい。

『ドッキリX'mas』

『サンタ役・ユースケ』

初っ端の落とし穴、不意打ち!
こんな初めに来るとは思わないから油断するわな!

“素の喜び”
"好みのタイプ"のセクシー女性に喜ぶスケサンタ。
顔は別にだけど、いい谷間!

「ヘラヘラし過ぎ」ってツッコまれるほどの喜びようが楽しかった!

『パーティゲスト役・田中美里』

最後の“テレビから貞子”は怖いな。

(マジックミラーのテレビ画面かもしれないけど)
もし美里さんがテレビ横に興味を持って立っていたら、
貞子は美里さんをキョロキョロ探したんだろうね。
もし美里さんがテレビ画面に興味を持って近づいていたら、
貞子の飛び出すときに直撃したんだろうね。

『見習いサンタ役・観月ありさ』

風船雪だるま、すげえー!
胴体の中に人が入っていてジャンプ!

エガサンタキター! 暖炉から飛び出して登場!
いかにも煙突から降りてきて飛び出した感じがいい!
「出方よかったよ」ナギも絶賛!
女優相手に手を出せず、少し追い回しただけで退散!

鳥居みゆき、発狂っぷりがこえー!
「朝倉ー!」ナースのお仕事か、少ししか観たことない。

エガちゃん、再び!
ベッドに静かに寝ていて、観月サンタにあっさり奪われ終了。
女優相手じゃなかったらもっと暴れられたのにな。

「ていうか、プレゼント持ってるじゃん」
「開かないし」
彼女の状況説明の言葉が多くていい。

風船ダルマ、
"風船太郎"という人。
スケ「あらびき団でいつも見てますよ」

『彼氏役・草g剛』

サンタ姿の彼女だと思って接していたら、
実はケーキ屋配達員だった!
視覚的ドッキリもいいけど、こういう思考的ドッキリも面白いね!

スケ著書『さよなら永遠に
へえ、本を出してたのか、チェックしてみよう。

エガちゃん再び!
冷蔵庫に住んでる!
ナギが開けて閉めてお遊び! 付き合うエガちゃん!

キレたエガちゃんが飛び出して、ビビリ劇団員に襲い掛かる!
「オマエは観月ありさとちょっと違うんだよ!」
ナギの蹴りで吹っ飛んだエガちゃん、
自分から冷蔵庫に戻って
「閉めてくれ」
飛び出したときに壊れていた冷蔵庫、
「見えるじゃねえか!」
ナギが静かに閉めてエガちゃん終了。

彼女とケーキを。
ローソクの火を消したら真っ暗に!
電気がついたら、彼女は黒人に! また停電で元に戻る!

最後は倉庫に閉じ込められて上から雪に埋められて終了。
キングオブチキン"V12達成"。

ゲストの二人はドラマ『肉体の門』(12月27日)
の告知もうまくできましたよっと。

締めの言葉が終わったあとに、エガちゃん再び!
カンペに書かれた日付だけの短い告知内容にキレて、
それでもうまく告知できた女優二人を褒め称える!

隠れた人の手によって物が突然動き出すなど、
スケ「単純なのが一番怖いね」
小ぢんまりとしたシンプルなビビリ王でした。

エガちゃんと、彼女が黒人変化、最高でした。

メインの女性三人みんな出番が少なめだったね。
吉井由紀ブログ!! no frills:ぷぷぷ
Merry Christmas♪♪|しま’s Island 2
ブログ的 桜色日記:きょーたんサンタ★
pupupu 劇団「びびり王」

久しぶりだな、ビビリ王。
書いた記事によると、14ヶ月ぶり。
ぷっすま ビビリ王 '07.10


posted by エデン at 00:06 . | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

