トップ > ドラマ > 女子大生会計士の事件簿 #11
2008年12月17日

女子大生会計士の事件簿 #11

タグ:花形綾沙

花形綾沙さん出演ということでチェック。番組自体初視聴。

小出早織さん、竹財輝之助くん主演ドラマ。

女子大生会計士の事件簿 #11 「サヨナラは監査のあとで 前編」
http://w3.bs-i.co.jp/kaikei/
2008年12月17日(水)22:00-22:30 BS-i

花形綾沙さん、
主人公の友人役で、明るく笑顔いっぱいでビックリ。
なんせ『モップガール』でのクールな役の印象が強いからな。
スーツはやっぱり似合ってる。

番組は、まあ、銭形シリーズの軽いノリ。
女子大生で実力派の会計士・主人公が、
初めて主査を務める相棒の男をサポートする。
事件の話を挟みつつ、
主人公は会計士を辞めようとしているとかなんとか。
この二人に恋愛感情が生まれ始めていて、
辞めることをお互い寂しく思っているって感じか。

連続ドラマってことで、途中参加しにくいな。

前編ということは後編もあり、次回も出演!

花形綾沙オフィシャルブログ『はなことば』S☆スパイシー こくっち
http://star-studio.jp/ayasa/index.php?ID=258

モップは好評だったよな、まだDVD化されないのかー!

テレビ番組表によると、女子大生会計士の事件簿、次週最終回!


最終回、
長いセリフに、アップに、堪能した!
すごいドアップだったな、主役と同等。

DVD-BOXプレゼント告知あり。10名に。
〒107-0052 東京都赤坂5-3-6 TBS放送センター15F
ビーエス・アイ 『女子大生会計士の事件簿』プレゼント係
B001OF04U6
女子大生会計士の事件簿 DVD-BOX

ポニーキャニオン 2009-03-18


posted by エデン at 22:55 . | Comment(2) | TrackBack(3) | ドラマ
この記事へのコメント
エデンさん、お邪魔してます!
花形綾沙さん!可愛らしい方ですねぇ☆
さすがはエデン様、目の付けどころが違います(笑)

それと先日はありがとうございました。
リンクの方、完了しましたのでこの場を借りてお礼申し上げます!
Posted by トワ at 2008年12月18日 20:17
あやささんの活躍を応援してくださーい。
リンクもありがとうございまーす。
Posted by エデン at 2008年12月20日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記 : 女子大生会計士11話
テレビドラマ『女子大生会計士の事件簿』第11話「サヨナラは監査のあとで(前編)」(BS-i12月17日22時放送分)初めての主査となったカッキー。そして、なにかを隠している萌ちゃん。怒りをあらわにする..
2008-12-18 01:04
レベル999のマニアな講義 : 女子大生会計士の事件簿 第11話 はじめての主査
『サヨナラは監査のあとで(前編)』内容はじめて主査をすることになった柿本(竹財輝之助)イベント運営企画を行う会社なのに、、イベント部門を売ろうとしていることに疑問を持つ萌実(小出早織)賀茂哲郎社長(大..
2008-12-20 20:12
MEICHIKUえんため・ぶろぐ : 女子大生会計士の事件簿#11
いつものように「リザーブコール」についてから。今週は21:41に掛かってきました。(今回の発信番号も今までになかった番号からでした。)これでパーフェクトまであと1回となりました。ここまできたら、是非と..
2008-12-24 22:37
×

