トップ > 原田佳奈 > Shibuya Deep A 原田佳奈
2008年12月06日

Shibuya Deep A 原田佳奈

タグ:原田佳奈

NHK BS-2の生放送バラエティに出演。

Shibuya Deep A
http://www.nhk.or.jp/deep/
2008年12月5日(金)23:00-0:00

原田佳奈 : 考え中。。。
出演情報を公表しつつ、
私物プレゼント企画に何を持っていこうかとファンの意見を求める。
サングラスとかもらえたら
うれしいなと思いつつ、既に他の人が書いていたのよね。

原田佳奈 : ルネッサ〜ン
番組放送後に記事アップ。
そう、同じゲストは髭男爵。
番組内でも言ってたけど、以前に共演してたんだな、知らなかった。

ニット帽。
持参した私物はこれ。

「原田佳奈の芸能入りを止めようと父親がしたことは?」
視聴者がケータイで回答。

「母親代わりのテルテル坊主に相談した(30代男性)」
これってどういう意味?由来は?
ハラカナも知らなかった。

あっ、横でケンコバかな、話してるね、
「母上様〜♪」
の有名アニメが元ネタらしい。小難しいボケでしたね。
さっと分かる芸人はさすが!

答えは、
「マネージャーの名刺を燃やした」
正解した人にニット帽をプレゼント。
中三の時に誰かのライブ会場で会ったマネージャーの名刺を
“厳格な父”に燃やされて、
反骨心から芸能界入りを強く思ったそうだ。
その一年後に再び会って…、
今では父も応援中らしい。
さすが、波乱含みの秘話。

俳優・女優がこうしたバラエティに出ることが多くなって、
意外な素顔を見れたりする。
今回、ハラカナ初挑戦の生放送テレビの苦戦っぷり(?)が楽しかった。
慣れていけば色んな番組に出て、色んなトークを見せてくれるはず。
ドラマはもちろん、こうしたバラエティにも期待してる!


posted by エデン at 08:55 . | Comment(0) | TrackBack(0) | 原田佳奈
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

