トップ > 原田佳奈 > ブラッディ・マンデイ 第六話
2008年11月15日

ブラッディ・マンデイ 第六話

タグ:原田佳奈

ハラカナファンとしてチェック。

11月15日(土)19:56-20:54

8分過ぎ、
ちょっと映る。治療中。

11分過ぎ、
敷村が加納や主人公高杉たちによって保護され、
敷村の持つ抗ウィルス剤を期待する。
それを隔離室で受け入れるよう仲間から言われた霧島。
ついに彼女にとって面会の機会が作られた。

18分過ぎ、
病床でセリフあり、
その後、霧島が駆けつけたが…。
中川沙織、死亡。
芦名☆が霧島に伝える、彼女の最期の言葉は
「霧島さん、一緒に戦えなくてすいません」だった。

41分過ぎ、
回想、敷村からのプロポーズで婚約指輪。
20081115-harakana.jpg
原田佳奈さん、このドラマの中でやっとアップきたよ。
笑顔で受け入れた☆

死んだってことでもう出番はないのかな?
オレもこのドラマとおさらばするよ?

敷村役の海堂さんも、抗ウィルス剤を元に政府とテログループに条件を出すという暗黒面を見せ、結局テロ側に殺されたしな。

B001GXR102
ブラッディ・マンデイ DVD-BOX I

2009-01-23

B001O6W9SA
ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II

2009-03-27


posted by エデン at 22:40 . | Comment(0) | 原田佳奈
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

