トップ > テレビ > 平成教育学院 妹尾友里江
2008年11月10日

平成教育学院 妹尾友里江

妹尾友里江さん、かわいいな。
笑顔いっぱい、愛きょうたっぷりのハラカナって感じ。
黒髪のゆったりウェーブも魅力的。

熱血!平成教育学院
http://wwwz.fujitv.co.jp/gakuin/index.html
2008年11月9日(日)19:00-19:58

現役美人女子大生SP

四字熟語の間違い探し。
都道府県の色んな数値から物当て。
この国語と社会の出題傾向は面白いな、飽きずにたくさんこなせる。

“ズミダス”
気象予報士であることからアメダスについて語りだす良純さん。
まわりからズミダスと茶化される。
ネーミングの勢いに爆笑!

妹尾友里江さん、
埼玉大学在学中。
「岡山県から“いもドル”目指して上京してきました“いもっち”です」
いもっぽい田舎風を出したいらしい。隙間産業がんばれ。

20081109-senooyukari-01.jpg
妹尾友里江さん、芋を前面に出してアピール!

「いもドルじゃけん!」
20081109-senooyukari-02.jpg
自慢の“いもドルポーズ”、隙間、がんばれ。
画像よりも動く姿のほうが抜群にいい!

公式ブログ
http://ameblo.jp/senoo-yurie/
公式サイト
http://www.lespros.co.jp/jclass/yurie_senoo/

西舘さをりさん、
青山学院大学在学中。
何ドルかと聞かれて、青ドルと答えるノリのよさ。
ヨーヨードル、ヨーヨーが得意とのこと。
実際、ブランコという技を見せようとするもちょっと失敗。
まわりからちょっとツッコミを受けるものの、
愛きょうで乗り越えましたよっと。

小児救命
レギュラー出演中。たまに映ります。セリフもあります。

『最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学』
10月28日(火)放送に診察患者として登場。
くちびるのホクロ、
小学生ぐらいの時に噛んで出来た血豆らしく、
とりあえず重い病気とは無関係と診断された。
担当の先生がその唇のホクロを観察するため接近。
ここでオヤジ診察患者たちがクレーム!
「僕たちのときと違うじゃないですか!」
オヤジたちの時は動きすらしなかったのに、
若くてかわいい女性患者だから、の雰囲気。
スタジオ大爆笑。

田中佑佳さん、
東京女子医科大学在学中、
2007年ミス鎌倉、
何ドルかと聞かれて、かまドルと答えるノリのよさ。

平山あやちゃん、
10月1日発表情報によると、
喉を壊して、10月から11月の初舞台を降板して療養中らしい。
もうちょっとしたら、彼女のいない『平成教育〜』になるかも。
それか舞台というハードワークを休むだけかも?


posted by エデン at 22:31 . | Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ
この記事へのコメント
妹尾さんかわいいですね。
昨日見逃してしまったんです。どこかで見れませんか?もし知っていらっしゃるようなら教えてください。
Posted by aaa at 2008年11月10日 23:20
かわいいよね。
BSのように再放送があればいいのにね。
輝く笑顔、ぜひ動く姿で確認してほしいです。
Posted by エデン at 2008年11月11日 01:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック
×

