トップ > 原田佳奈 > ブラッディ・マンデイ 第五話
2008年11月09日

ブラッディ・マンデイ 第五話

タグ:原田佳奈

ハラカナファンとしてチェック。

2008年11月1日(土)19:56-20:54

8分過ぎ、
沙織(原田佳奈)は鼻血を出し、ウィルスの死の恐怖に恐れおののく。

19分過ぎ、
ちょっと映って、その後、発病したことが霧島に伝えられるが、
霧島は感情を押し殺して任務に専念する。

25分過ぎ、
病状の進んだ顔のアップ。お肌キレイ♪
芦名☆からの見舞いを受ける。つまり他の役者と共演シーンあり。
ひとりのシーンが多いとブログで書いていて、
こうして他の人と共演シーンがあって良かったよね。
見舞いに来てくれない婚約者・霧島の仕事に
かける思いを沙織は理解しているようだ。

49分過ぎ、
ひとり病室でさびしく死期の近づきを感じる。


その他、
敷村壮介教授役として海堂さん、神保悟志さん登場。
抗ウィルス剤を持つキーパーソン。
ジェイ成宮たちのテログループに拘束され、
抗ウィルス剤要求を拒み続け、ウィルスを注射された。
今の『温泉〜』にぜひ出てほしい。

その他、
前回から観始め、気になっていた女優二人について。

恒吉梨絵さん、
有村役。テロリスト役の若い女の子。
髪を下ろして若々しい雰囲気。
今回、ファミレスでテロ対策チーム潜入班に銃を向けるひとり。
http://www.box-corporation.com/tsuneyoshi/index.htm
彼女の出演はちょこちょこチェックしていて、
『炎神戦隊ゴーオンジャー』にも出ていた。
街頭インタビューのスタッフ役で、
“蛮機獣マンホールバンキ”に同僚をさらわれ心配する役。
同じく髪を下ろしてたな、アップのほうがかわいいのに。
2008年8月31日(日)放送
GP-28「相棒グンペイ」
http://www.tv-asahi.co.jp/go-on/contents/past_story/0028/

安部魔凛碧さん、
同じくテロリストグループで、銃を向けるひとり。
背の高い長髪真ん中分け。
http://ameblo.jp/sagaaki/
ブログもスタートさせてた。
エンドロールでは“凜”の字が使われている。
パセリ』の天宮の率いるバンドでドラマー役。

ちょっと映った回想、
江口のりこさん。
安田由紀子役で、ウィルス感染で死んだらしい。
そういや、うちの記事にアクセスが多くて彼女の出演を知ったなあ。

その他、『フルスイング』のおとなしい森くんと剣道の田辺さんが出てるんだな。

B001GXR102
ブラッディ・マンデイ DVD-BOX I

2009-01-23

B001O6W9SA
ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II

2009-03-27


posted by エデン at 02:15 . | Comment(2) | 原田佳奈
この記事へのコメント
おはようございます。
原田佳奈の名前、どこかで見たと思っていたら
エデンさんのブログででした!
エデンさんはずいぶん前から応援されていましたよね。先見の明!

ハラカナさんはうちのブログのコメントでも大人気!
なので記事内でこちらのカテゴリを紹介させていただきました。
不都合などありましたらお知らせ下さい。
Posted by ちーず at 2008年11月10日 08:29
ハロー。
人気ドラマに出演するとやっぱり違うねえ。
知名度どんどんアップ中☆

紹介ありがとうございまーす。
そちらのコメント欄で彼女について書かれてますね。
ファンが増えるのはいいこと、今後も楽しみにしてます。
Posted by エデン at 2008年11月10日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

