トップ > 原田佳奈 > ブラッディ・マンデイ 原田佳奈 忽那汐里
2008年11月02日

ブラッディ・マンデイ 原田佳奈 忽那汐里

タグ:原田佳奈

ハラカナ出演ということでチェック、第四話から!

TBS「ブラッディ・マンデイ」
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/
2008年11月1日(土)19:56-20:54

14分過ぎ、キター!

中川沙織役。
テロ対策の公安で働く。

地下配管室で4分を切った時限装置を見つける。
それがダクト管につながっていて
殺人ウィルスをばら撒かれる危険性が。

沙織は空調の電源を切ったが、その時、時限装置が発動。
霧状のものが発生し、沙織は…。

46分ごろ、
彼女はブラッディX(エックス)に感染したことが判明、
仲間たちが沙織の被害を知って結束を高める。
沙織は霧島の婚約者。
病院で治療、意識はある。
20081101-harakana.jpg
原田佳奈さんの出演はまだまだつづく。


主演の三浦春馬くんは『14才の母』と比べると上手くなったな。
吉沢悠くん、トメクレジットですか!

B001GXR102
ブラッディ・マンデイ DVD-BOX I

2009-01-23

B001O6W9SA
ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II

2009-03-27

就活女優ハラカナ公式サイト
原田佳奈 : ドラマ〜
ドラマ出演の第一報、
台本を鏡越しに撮影して、何のドラマか分からない中、
その画像をミラー反転させたら分かったよ。
鏡越しのトリックが絶妙!

原田佳奈 : ノーメイクなのでサングラス〜
出演ドラマが明かされる。
あの画像を見破ったのはオレだけだったようだ。

原田佳奈 : ブラッディな一日
楽屋で不思議な靴下。
撮影が主に一人のシーンだと明かされる。

原田佳奈 : お疲れさまです〜
台本片手に途中報告。

原田佳奈 : 『ブラッディ・マンデイ』撮影進行中
役名や役柄が明かされる。

『〜』←コメントしたら文字化けしたんだ。
彼女はマカーで、彼女がよく使う『〜』似たやつは、
どうやって表示させるんだろうと調べてみたら、
〜
を入力するんだな〜
名称『下がって上がる、波ダッシュ』wikipedia : チルダ などを参照

B000GIXUE4
就活女優ハラカナDVD

2006-09-20


忽那汐里(くつな・しおり)さん、
http://www.oscarpro.co.jp/profile/kutsuna/info.html
福田沙紀ちゃんと一緒に
タカラトミー『Hi-kara』カラオケ製品のCMに出てる。
オスカー同士。
さすが夜8時台、普段テレビを見ない時間帯で、見慣れないCMに驚きと感動。

忽那さんは、ポッキーCMに起用されて話題になった。
まず最初のバージョンはガッキーと同じで、新鮮味がなく惜しい。
最近、新バージョンが始まったけど、
やっぱりあの音楽とダンスで新鮮味がない。
石原さとみちゃんの時の学生キスの色んなバージョンは面白かったな。
今のCM制作者はネタ切れか。


posted by エデン at 02:52 . | Comment(0) | 原田佳奈
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

