トップ > 日記 > 祝☆三周年
2008年09月28日

祝☆三周年

2005年9月28日から始めて、2008年、3周年を迎えた( ̄∇ ̄)

9月末といえば、プロ野球はもう優勝チームが決まっているような時期。今季はセリーグ独走していた我が阪神タイガース、7月の時点で優勝間違いなしの勢いだったのに、新井の故障離脱をはじめ、打線不調で失速、巨人の猛追を受け、首位に並ばれた! 打線は全員低調の中、ヒヤヒヤの戦いが続く!

ここまで盛り上がるシーズン後半は珍しい。CSシリーズなんていらないような戦い、こういうのが毎年続くといいな!

ドラマ、おもしろいものがないし、書く気力もなくなってきたなあ。

Opera 9.27使用中。最新9.52が今ひとつ使い勝手が悪く、早く次のが欲しい。

いつのまにか、ページランクが3になってた! かなりうれしい!




posted by エデン at 00:00 . | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
3周年おめでとうございます\(^o^)/

私はひいきにしている球団はありませんが、なぜか私の周りには阪神タイガースファンが多いですw

ページランク上昇もおめでとうございます\(^o^)/
Posted by やな at 2008年09月28日 00:30
やなさん、ありがとうございまーす!
Seesaa仲間としていつも応援してますよ。
阪神・巨人で盛り上がるセリーグ、ぜひ阪神を応援してくださーい!
Posted by エデン at 2008年09月28日 00:47
こんばんは。3周年おめでとうございます!!!

僕はCS反対派だったんですが、カープの今年の盛り上がりを
見ていると、CS制度賛成になってしまいました(笑)
だって無かったら、中日、広島は、もう消化試合ですもんね。
観客動員、テンションもまったく違ったでしょう。

ドラマ、コード・ブルー以外は、興味をひかれるものは
ありませんでした。
面白いドラマを作ろうという、意欲を感じるものがないですね。
秋のドラマも、あまり期待できそうにないなぁ。。。
Posted by SHINGO。 at 2008年09月29日 19:52
SHINGO。さん、ありがとうございまーす!
僕も反対派ですよ、長いシーズンを戦って…、
それ以前にたった2リーグでCSって…、
いや、CSって何やねんと(笑)

広島は中日との三位争いが激しいですね。
広島市民球場の最終年で有終の美があるといいですね。
ある程度の有終の美で、優勝は阪神が貰うけどね!

秋ドラマ、赤い糸の千穂さん脚本に期待したいけど、
甘い恋話は興味の対象外で。他もあんまり。
ドラマブログから、テレビブログに変わりつつありますよ。
Posted by エデン at 2008年09月29日 23:54
エデンさん、おはようございます。
ブログ三周年、そしてページランク更新、おめでとうございます!
これからもエデンさんのペースでブログを続けていただけると
嬉しいです。
また同じドラマ話で盛り上がれるといいですね♪
Posted by ちーず at 2008年09月30日 07:05
ちーずさん、ありがとうございまーす!
マイペースで良質で、どらま・のーとはホントすごいね!
見習って行きたいと思います。

自己レス、赤い糸は冬ドラマ、12月スタートですね。
Posted by エデン at 2008年09月30日 08:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。