トップ > テレビ > CM 西田尚美さんダッシュ
2008年09月20日

CM 西田尚美さんダッシュ

タグ:西田尚美

西田尚美さんのブログで話にあがっていたCMを見れた!
もう今は終了したらしく、録画、9月7日のドラマの中で偶然見れた!

内容、
アイスを食べながら歩くお姉さん(西田尚美)は
ふと学校のグラウンドで陸上短距離走の練習をする女子を見て、
自分の昔を思い出して込み上がるものを感じ、手足をほぐして、
スタートダッシュ! 走り続けて充実感を得て笑顔でダッシュ!
20080919-naomi-cm.jpg

いいな!
短い表情や動きを組み合わせたもの。
セリフは一切ないけど、四コマ漫画のように分かりやすい。

懐メロもまたいい。
収録曲から色々と曲がかかる中、
レベッカのフレンズの疾走感に乗せてダッシュ!

込み上がるその気持ち、分かるなあ。
草野球をしている少年を見たりすると、一緒に遊びたくなるよ。

エプロン(居酒屋従業員のような前掛け)をしているけど、
お姉さんはどういう設定なんだろう?

西田尚美公式ブログ: お仕事
ほかに、『音女』に出るそうだ。関西みれねー。

J-ポッパサイズ[DJ和 in No.1 J-POP MIX]
B001AO150E

DJ和
SMA(SME)(M) 2008-08-06

J-ポッパー伝説[DJ和 in No.1 J-POP MIX]
B0013Q1ZWW

オムニバス
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ 2008-03-26


posted by エデン at 00:00 . | Comment(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

