トップ > テレビ > 怪傑えみちゃんねる 田中幸太朗
2008年08月26日

怪傑えみちゃんねる 田中幸太朗

タグ:田中幸太朗

スケちゃんこと、田中幸太朗くんが出演ということでチェック。

上沼恵美子さんのマシンガントークバラエティ。
http://www.ktv.co.jp/b/emi
2008年8月25日(月)19:00-19:55

20080825-suke-01.jpg

どうやら初登場。
『若手俳優注目株の俳優!』として、
あの白い犬のソフトバンクCMや、
初の時代劇、大河ドラマ『風林火山』が紹介され、
もちろんセカチューからの映像も。
亜紀が亡くなって落ち込むサクを立ち直らせる、
スケちゃんが泣きながら諭してぶん殴るあのシーン、やっぱ泣けるわ。

上戸彩ちゃんと共演したものの、現場ぽっきりだとさ。
メアド交換なんて「勇気がない」

テーマトーク『自分の扱いにグサッ!』
先輩とうどん屋に行って、
スケちゃんが「すいません、空いてますか?」と尋ねたら、
満席で店員が「すいません、少々お待ちいただけますか」と答えた。
先輩・袴田吉彦さんが「何で! 大丈夫だよ」と言ったら、
店員は態度を変えて空席に案内した。

「同じお客さんなのにその対応はちょっとよくないなと思った」

まさしくだよな!
オレが店員ならスケちゃんに気づいて同じ扱いにするぜっ。
ああ、こういう対応がよくないのか(汗)

その後、みんなで予約席について盛り上がる。
誰も来ない予約席はこういう時のためだとさ。

20080825-suke-02.jpg
田中幸太朗、素朴な疑問
「女の人で鼻毛とか出てたらどうするんですか?」

上沼さんの「黙っとってやってくれますかね」で番組上は終了。

男の品格を問われるこの問題。
一番いい解決法はそれとなく鏡を見る機会を与えることらしい。
トイレに行かせるのがベストらしいけど、どう言って行かせるのかがまた難しい(笑)

最後に番組からちらっと宣伝、
映画『ちいさな恋のものがたり』、スケちゃん出演。
この映画も大河も知らなかったけど、
つい最近の朝ドラ『瞳』出演は見てたよ!

『だいすき!!』の優しい保父さんは良かったなぁ。
柚子を支えると共に自分も成長していく、序盤から中盤の重要キャラ。

これからも末永くかっこいい俳優であって欲しいっす。

監査法人 DVD-BOX
B001DMIBN2

2008-11-28

神様のパズル
B001DRMQBK

2008-11-21




posted by エデン at 22:54 . | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。