トップ > 原田佳奈 > シバトラ 第五話
2008年08月05日

シバトラ 第五話

タグ:原田佳奈

原田佳奈さん主演ということでチェック。

原田佳奈公式ブログ : シバトラ!

放送開始すぐキター! 撃たれたー!

亡くなったゆり役。
回想で、小次郎(藤木直人)の恋人。
小次郎は主人公・柴田竹虎(小池徹平)の友人。
千葉さくら(真矢みき)の妹という設定。

中盤に再びハラカナ登場。
シバトラの父を殺した落合がどうのこうの。
落合こそがゆりに発砲した男。
落合を許せない小次郎、その小次郎に向けられた拳銃を
制止しようと、ゆりは落合ともみ合ってバーン!

この落合を演じるのは、橋爪遼さん、のだめの会計だ!

ハラカナの共演は藤木さんと橋爪さんと、
遅れて駆けつけた真矢さんあたり。

原田佳奈公式ブログ : 『シバトラ』終了!
炎天下のロケで暑かったと書いているとおり、大変だっただろうね。

小学生役の小池彩夢ちゃん、上手いな。
http://www.officejr.jp/

白豚(はくと)(塚地武雅)、名前や年齢23はおもろい設定だな。

第一話をとりあえずチェックしただけのこのドラマ。
映像が好きだな。
くっきり映像でありつつ落ち着いた印象を受ける。
http://www.fujitv.co.jp/shibatora/index.html

さて、来週もハラカナ出演!

B001G5RAHO
シバトラ ~童顔刑事・柴田竹虎~DVD-BOX

2009-01-30


posted by エデン at 22:24 . | Comment(1) | 原田佳奈
この記事へのコメント
第六話も観た。
ゆり、どうやら撃たれて即死だったようだ。
でも、病室で竹虎と話すシーンあり!
竹虎は、敵討ちに向かう小次郎の背後に死神を感じ(特殊能力)、
敵討ちへ行ってはダメだと制止するも小次郎は行ってしまった。
ゆり、それを聞いて私が止めると言って小次郎を追い、落合に埠頭で撃たれた。
惜しいな、もっと出番をぉ!

垣内彩未ちゃんも出演
ameblo.jp/kakiuchi-ayami/entry-10119685363.html
ameblo.jp/kakiuchi-ayami/entry-10123584219.html
アメブロに移籍かよ。
竹虎とともに水着姿あり。これが“初挑戦”かな。
Posted by エデン at 2008年08月12日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

