<< 1  2  3  4 >>
2007年06月30日

なんこめ満腹物語

なんこめ満腹物語 | 朝日放送
2007年6月29日(金)24:24-25:19
http://www.asahi.co.jp/namcome/

2007年6月27日(水)にオープンした『なんばこめじるし(なんこめ)
http://nam-come.com/
を題材にした、金子貴俊くん主演、関西ローカルドラマ。
多くの出演者は関西弁。


posted by エデン at 07:59 . | Comment(0) | ドラマ
2007年06月29日

わたしたちの教科書 最終話

ともみ。みかづき。きりぎりす。すいしゃ。しゃんでりあ。あすか。

藍沢明日香の死は自殺ではなく事故だった。仁科朋美が法廷で全てを語る!

わたしたちの教科書 DVD-BOX ~ディレクターズカット完全版~
B000TU8ZSK

菅野美穂 伊藤淳史 真木よう子
フジテレビ 2007-10-17


posted by エデン at 02:14 . | Comment(2) | わたしたちの教科書
2007年06月28日

ゆかたダンサーズ2007

『ゆかたダンサーズ2007』
http://www3.ocn.ne.jp/~tkk/nryo/yukata_dancers.htm
画像で紹介され、オンマウスでみんながニコッと微笑むよ!

東海汽船の「東京湾納涼船画像
7月1日〜9月24日、夏限定のクルージングの中の目玉イベント。


posted by エデン at 00:54 . | Comment(2) | 若手女優
2007年06月27日

矢島ゆかり

矢島ゆかり
1983年1月26日生まれ、身長157cm

とてもかわいく楽しいブロガー。
http://blog.yukarinbo.jp/ (事務所移籍で閉鎖)
矢島ゆかり☆DIARY

こんばんは、矢島ゆかりです(●´∀`●)ェヘヘ
この顔文字で始められる記事が個性的でいいよね。
某元ボクサーの『じゃあの』みたいな感じ。
うちもなんか作ってみたいかも( ̄ー ̄)?


posted by エデン at 23:27 . | Comment(12) | 若手女優
2007年06月26日

田実陽子

タグ:田実陽子

田実陽子 たじつ・ようこ
1981年9月3日生まれ、身長156cm

すごい好みだー画像。舞台方面で活躍しているらしい。


posted by エデン at 22:10 . | Comment(3) | 若手女優
2007年06月26日

Sowelu 誰より好きなのに

タグ:Sowelu

Soweluのシングルが6月20日に発売。
B000PY4XO0
誰より好きなのに(初回生産限定盤)(DVD付)

2007-06-20
http://www.sowelu.info/

どうもパッとしないなぁ。初期の曲のほうがいいなぁ。毎回言いそうだ。

1曲目『誰より好きなのに』は女性向け歌手・古内東子(1996年5月発売)のカバー。
Soweluの名曲『Last Forever』には及ばないけど、いいバラード。
サビの部分は聴いたことがある。

2曲目『Lie』はアップテンポのダンス系の曲。♪I Know You Lie To Me ~♪

現状、歌の上手いおっぱい歌手。
セクシーさは捨ててもいいんだけどねー。
マライア・キャリーのように胸のすごさより歌の素晴らしさが注目されるような、
SoweluにはR&B系のそういう歌手になって欲しい。


posted by エデン at 00:34 . | Comment(0) | インターネット
2007年06月25日

プロポーズ大作戦 最終話

うおっ、22:09までの15分拡大かよ。Gコード予約で驚いた。

6月19日、検索語句「プロポーズ大作戦最終話に幽霊」でやって来た人がいた。
本当に幽霊が映った!? 気づいた人がいたらレポよろしく。

B000VUSIMQ
プロポーズ大作戦 DVD-BOX

2007-12-07


posted by エデン at 23:36 . | Comment(2) | TrackBack(2) | プロポーズ大作戦
2007年06月24日

疾走 手越祐也

なんとも重い映画。2005年の作品。

映画「疾走」 オフィシャルサイト
http://www.shissou.com/

驚き
その1
マイボス(2006年夏)の桜なんとか(手越祐也)が黒井(大杉漣)と共演済み。
黒井は荒々しいヤクザ。大杉さんの得意な役柄。
そんな黒井を桜なんとかは首を絞めて…。その後亡霊画像に悩み…。
この辺の怖いシーンは見入ったね。

その2
桜なんとかの若々しさ。
マイボスと比べると、たった一年程度前の作品だけど、
クールな役であり、黒髪で若くてかっこいい画像

その3
中谷美紀さんの京都弁のような言葉。見事にこなしてる。
東京出身らしいけど、女優として気合でこなしたか。すげー。

主なキャスト
手越祐也,韓英恵,中谷美紀,豊川悦司ほか

脚本・監督 SABU

B000ETRAT6
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]

2006-05-26


posted by エデン at 23:13 . | Comment(0) | 映画
2007年06月23日

ホームドラマ! 第八話

長々と書いたので先にまとめ
週刊誌で悪く話題になり、清一郎の息子が尋ねてくるが
清一郎が縁を切るような態度で拒絶、
今の家で、清一郎の必要とされる想いが今の家族の大切さであり、
それは将吾の考える理想の家族像でもあった。


posted by エデン at 13:00 . | Comment(1) | ホームドラマ!
2007年06月22日

生徒諸君! 最終話

タグ:鈴木亮平

ドッジボールで泣きじゃくる坊主頭に惚れた最終回!

B000S1L73A
生徒諸君! DVD-BOX

TCエンタテインメント 2007-09-26


posted by エデン at 23:42 . | Comment(2) | TrackBack(1) | 生徒諸君!
2007年06月22日

わたしたちの教科書 第十一話

カネヨシリワって誰だ?
かわいい今風の女の子の名前だ。璃和とか。
ワとクを書き分けられない人って多いかもね。
いやいや、ちゃんとカネヨシリクって書かれていたけどね。

兼良はかつて明日香の机から校長のメッセージを発見し、
近くの河原の木の近くに埋めた。
珠子はそれを聞き、掘り当てた。
一年以上経ってるはずで、缶ペン(筆箱)は湿気でぐちゃぐちゃのはず。
そのメッセージがきれいに保存されていたのは変。


posted by エデン at 01:10 . | Comment(4) | TrackBack(2) | わたしたちの教科書
2007年06月21日

福田麻由子 with ヒロスエ

このブログでたびたび登場している女優・福田麻由子ちゃん(12)、
とても大人っぽくなりました画像。18歳で通じるかも!?
アニメ映画の声優の仕事らしい。
『ピアノの森:福田麻由子、レ・フレールも登場』
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200706/graph/19/

あと、実写映画「Little DJ 〜小さな恋の物語〜」にも出演があるらしい。
この映画にはヒロスエも出演することになり、
『広末涼子 絶対やりたくない役に?』
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/06/19/08.html
福田麻由子ちゃん演じる少女の成長した姿をヒロスエが演じ、
「ドラマなどで何度も泣かされていて、
 この子が大人になった役とか絶対やりたくないと思っていました(笑い)。
 それぐらい彼女の演技が大好きなので、うれしい(ヒロスエ談)」

とのこと。
福田麻由子ちゃんに負けない演技をしなければいけないぞ。

7年前の共演はドラマ『Summer Snow』。
福田麻由子ちゃん当時5歳で、ヒロスエのひざの上に乗るほど小さかった。
とてもかわいらしいパジャマ姿は必見!画像

↓短編映画集のDVDがもうすぐ発売。『夕凪』に出演。
B000QJLVG2
短篇.jp ハヴァ、ナイスデー

追記20070710
『アニメ「ピアノの森」完成披露』
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/20070710/


posted by エデン at 23:00 . | Comment(0) | 若手女優
2007年06月20日

セクシーボイスアンドロボ 最終話

インコが帰ってきた。でもニコとロボ以外には見えない幽霊インコ。
(おお、つかみはオッケー!)
そして幽霊退治の依頼。
行ってみるとその幽霊とは三日坊主(一話に登場)だった!

あとはよく分かんね。

B000TXY8B0
セクシーボイスアンドロボBOX [DVD]

2007-09-20


posted by エデン at 00:35 . | Comment(0) | セクシーボイスアンドロボ
2007年06月19日

プロポーズ大作戦 第十話

何やら最後のタイムスリップらしい。戻ってこなくて次回へ続く回。
松元環季ちゃんのかわいさが光る画像


posted by エデン at 07:39 . | Comment(5) | TrackBack(1) | プロポーズ大作戦
2007年06月19日

原田佳奈@家に五女あり 第一報

タグ:原田佳奈

就活女優ハラカナ公式サイトで
去年秋に収録情報があった昼ドラのタイトルがついに判明。

愛の劇場 家に五女あり 9月かららしい。


posted by エデン at 00:34 . | Comment(2) | 原田佳奈
×

