<< 1  2  3 >>
2006年11月29日

14才の母 第八話

キリちゃんが母親の窮地で覚醒!? 序盤は回想多いな。


posted by エデン at 23:51 . | Comment(6) | TrackBack(0) | 14才の母
2006年11月28日

のだめカンタービレ 第七話

のだめの影響で、いぶし銀がピンク色に。恋心で面白い展開。

上野樹里PHOTO BOOK
4847029666

ワニブックス 2006-12-05


posted by エデン at 00:00 . | Comment(5) | TrackBack(1) | のだめカンタービレ
2006年11月27日

アルフィー ジュード・ロウ

タグ:東京タワー

先日の単発ドラマ『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜』のエンディング曲がこの映画のサントラから使われたということで興味があって観てみた。マリサ・トメイ、好きな女優だし。


posted by エデン at 00:00 . | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
2006年11月26日

バミューダ・トライアングル ドラマ

2006年エミー賞を受賞した海外ドラマ。原題"The Triangle"

B000K2UDC8
バミューダ・トライアングル DVD-BOX

角川エンタテインメント 2007-02-23


posted by エデン at 18:32 . | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
2006年11月26日

やほーに嫌われ、アクセス数激減

yahooでなんらかの変更があったようで、yahooからの来訪者が激減。

外部解析のpv数値、ここ数週間は安定して1200以上、多ければ3000あったのに、yahooショックで25日は900にも届かなかった(858)。痛いぞ、yahooさん。


posted by エデン at 00:00 . | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログカスタマイズ
2006年11月25日

家族〜妻の不在・夫の存在〜 第六話

ついに離婚調停。いろんな話があり、あっという間の一時間。


posted by エデン at 14:00 . | Comment(5) | TrackBack(0) | 家族〜妻の不在・夫の存在〜
2006年11月25日

セーラー服と機関銃 最終話

最終回はしっかり魅せてくれた。さすがセカチュースタッフ。

B000IJ7NB2
セーラー服と機関銃

長澤まさみ 赤川次郎 堤真一
TCエンタテインメント 2007-02-14


posted by エデン at 00:00 . | Comment(6) | TrackBack(0) | セーラー服と機関銃
2006年11月24日

嫌われ松子の一生 第七話

出所後、美容師として働き始める回。


posted by エデン at 01:18 . | Comment(1) | TrackBack(0) | 嫌われ松子の一生
2006年11月23日

14才の母 第七話

桐野静香から送られた誓約書の回。ところどころ良さが戻ってきた。

産婦人科の母親教室の先生、かわいいね〜、誰だろう?
クレジットロール(終わり)で判明、桃田ヒロミ役の西野妙子さん。
お〜、びっくりした。まさかこの人だったとは。かつてのアイドル。その後、小室ファミリーのdosに参加、今有名なダンサーKABA.ちゃんと共に活動していました。
声もすっかり変わったねぇ。この彼女とは別人かも…。


posted by エデン at 03:45 . | Comment(6) | TrackBack(0) | 14才の母
2006年11月22日

ビネツ 中越典子

主演中越典子さんほかキャストに興味があり観たドラマ。

ビネツ 〜美肌の誘惑 現代エステ大奥物語〜
11月21日(火)21:00〜22:54

先週の料理人(柳沢なな@火曜ドラマ、カテゴリ「若手女優」)のように薄いドラマかと思ったけど、そうじゃなく見ごたえがあった。記事カテゴリに悩むけど正統的に「ドラマ」で。


posted by エデン at 00:48 . | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ
2006年11月21日

尾野真千子

1981年11月4日生まれ
コムスシフト所属(他に、夏川結衣さんなど。公式サイト等はないそうだ)

つい先日再放送されていた『救命病棟24時』第3シリーズ(2005年1-3月期)、地震復興をテーマにしたこのシリーズで看護師・橘ゆかりを演じた尾野真千子さん。美形の存在が光っている画像


posted by エデン at 01:28 . | Comment(7) | 若手女優
2006年11月20日

のだめカンタービレ 第六話

Sオケ解散で、四年生・三年生、みんな次のステージへ。
むぅ、いろんな話が凝縮され、ちょっと頭が痛い。登場人物が多いし。


posted by エデン at 23:19 . | Comment(2) | TrackBack(0) | のだめカンタービレ
2006年11月19日

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

ヒロスエや神木くん出演、話題の原作ということで楽しみにしていたドラマ。
7月29日(土)放送予定だったものの、某お笑いタレントの不祥事で放送自体が危ぶまれ、その後、出演部分を撮り直して、延期で11月18日(土)に放送。番宣CMを見かけないから「おっ、今日か!」と慌てたよ。

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
B000EZ7Z9K

田中裕子 リリー・フランキー 大泉洋
アミューズソフトエンタテインメント 2007-04-20


posted by エデン at 14:54 . | Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ
2006年11月19日

家族〜妻の不在・夫の存在〜 第五話

ついに悠斗に悪影響が。
そしてシンちゃんや詩織に心境の変化が現れ始める。

4847029747
木村多江写真集「秘色の哭」

熊谷 貫
ワニブックス 2006-11-29


posted by エデン at 03:32 . | Comment(4) | TrackBack(1) | 家族〜妻の不在・夫の存在〜
2006年11月18日

セーラー服と機関銃 第六話

太っちょ・三大寺の狙いは…。そして告白大会、英樹と健次の突入の回。

男子バレーボールの延長による30分遅れで、いらいらいらいら。


posted by エデン at 01:08 . | Comment(4) | TrackBack(1) | セーラー服と機関銃
×

