<< 1  2  3 >>
2006年07月30日

カウンターを外した

2005-10-21に設置したstatcounterのアクセスカウンターを外すことにした。なんちゅうか、あんまり意味の無いものだしね、カウンター。shinobi(画像内下)を数度試したりしたけど。

画像ちょっと質素になってしまうから何かしないといけないと思いつつも、こうなれば徹底して質素でいようかとも。軽いブログを目指しているし。

pv数値、約10ヶ月で約46800、1ヶ月4680、1日平均156…!? 計算あってる? 少ないな。最近は1000を越すようになっているだけに、いっときの1日50以下が響いているか。
グッバイカウンター。

あ、思いっきり間違ってる。9ヶ月で、1ヶ月5200、1日173.33か。

ああ、また間違ってた。いつの間にかuvに変わってた。pvは約82400で、1ヶ月9155、1日305だ。

2006年7月13日(木)の2501が現在最多アクセス数
画像


posted by エデン at 09:28 . | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログカスタマイズ
2006年07月29日

マイ★ボス マイ★ヒーロー 第四話

ガッキーのかわいさ満開の肝試しの回。

録画失敗、肝試し直前のきこりの話から。
あらすじは把握できず(笑)。
アグネス体操を大人数でしているシーンや肝試しのパートナーを決めるトランプなど、ちらっと見たけど。


posted by エデン at 23:31 . | Comment(2) | TrackBack(30) | マイ★ボス マイ★ヒーロー
2006年07月29日

運命じゃない人

ドラマ『マイ★ボス マイ★ヒーロー』で見かけた俳優・中村靖日さん主演映画。
気弱な先生・太田治を個性的に演じる役者っぷりに注目し、
ちょうどWOWOWで7/27にこの映画が放送され観てみた。


posted by エデン at 21:52 . | Comment(0) | TrackBack(2) | 映画
2006年07月28日

スイッチを押すとき 第二話

人物紹介的な回。


posted by エデン at 11:27 . | Comment(0) | TrackBack(0) | スイッチを押すとき
2006年07月27日

下北サンデーズ 第三話

脱落。

ゆいかが苦手とする言葉のキャッチボールを実際のキャッチボールに例えたシーンはほのぼの楽しめた。上戸彩ちゃんの隠れ巨乳もイイ!

でも小ネタに笑えないし、佐田さん演技は格段に上手くなったけどやっぱり嫌いだし、高部あいちゃん出番が少ないのは仕方がないにしてもエラ子の時みたいにキャラが光ることがないし、劇団の世界で繰り広げられるあらすじに興味がわかないし、黒子が人気なのが理解できないし、下北沢という地域限定性…はあまりないけどやっぱりネックだし、と観続ける気力がわかないので脱落。

そう言えばランニングシアターダッシュという劇団とごくわずかな関わりを持ったことがあったなぁ。もう解散してるようだ。

追記
相変わらずドラマブログの多くでは好評のようで。

4087804291
アイシテル。―高部あい写真集

2006-03

下北サンデーズ 第一話 下北サンデーズ 第二話
下北サンデーズ 第三話 下北サンデーズ 第六話


posted by エデン at 21:59 . | Comment(2) | 下北サンデーズ
2006年07月26日

結婚できない男 第四話

はとバスツアーと花火の回。
信介のうんちく炸裂! 浴衣姿の夏川さん!

録画失敗でコンビニのシーンの後から。
キャストはオープニングにあるから当然情報無し。
『どらま・のーと』のちーずさんに教えてもらいました。ありがとー。


posted by エデン at 22:14 . | Comment(0) | TrackBack(13) | 結婚できない男
2006年07月25日

マイボスにあの人が登場!

ハラカナ公式サイトで『マイ★ボス マイ★ヒーロー』第六話に出演が決まったと報告が!

真きお(19歳)と同い年の設定らしい。
はにゃ? 真きおは27歳で、17歳のフリをして高校生に…。

おかしいなと思いつつも“人気ドラマに出演だ!”と喜んだ。
ドラマ公式にも出演情報がアップされたらしい。
珍しく街角にマイボスのポスターがあり、そこに「話題の就活女優ハラカナ登場!」と宣伝が!

よーし、オレも確認し次第ブログに書くぞ!
と公式サイトに行ってみたら…。ドラマサイトには…。

あちゃー、夢だった…。寝てる間の夢…。
高校生役も出来るかわいさだけにありえる話なんだけど…。

就活女優DVD
B000GIXUE4

posted by エデン at 08:46 . | Comment(0) | TrackBack(0) | 原田佳奈
2006年07月25日

2006プロ野球オールスター視聴率

2006年7月21日、23日に行なわれたプロ野球サンヨーオールスターゲームの視聴率
21日第一戦は20.0%(フジ系)
23日第二戦は22.6%(TBS系)


posted by エデン at 01:54 . | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
2006年07月24日

桜塚やっくん、歌に写真集にCMに

『エンタの神様』で人気のお笑いタレント。
観客を交えたネタはとても面白く、ネタを振った観客からの返しへの
アドリブが素早く勢いがあって、もちろん笑いもあって素晴らしい。
見た目もきれい(!)で今ノリにノッテる旬な人。
歌や写真集を発表し、ついにはCM出演も決まった。


posted by エデン at 22:12 . | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ
2006年07月23日

Jam Filmsシリーズ

Jam Filmsシリーズをまとめて観た。
『Jam Films』 (2002)、『Jam Films 2』(2004)、『Jam Films S』(2005)
意味不明な作品が多いね。お勧め作品はオレンジ色で。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Jam_Films


posted by エデン at 11:38 . | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
2006年07月23日

マイ★ボス マイ★ヒーロー 第三話

面白い。おばかな笑いは減ってるかもしれないけど、
占いのラッキーカラーの小物が登場するなどポイントが分かりやすく、
先週よりよっぽど楽しめた。演出家が今回は違ったようだ。


posted by エデン at 10:06 . | Comment(5) | TrackBack(21) | マイ★ボス マイ★ヒーロー
2006年07月21日

本仮屋ユイカ イメージチェンジ☆

本仮屋ユイカちゃんが先日始めたブログでついに本人画像がアップ!
髪形を変えましたよっと。
Expression to Yuika: イメージチェンジ☆

おお、いい感じ! めっちゃかわいー!( ̄∇ ̄)
あいにく前方からの撮影じゃないけど(笑)。
前にも書いたけど、古風な髪形の似合う子なんじゃないかと。
モトカリちゃん、惚れなおした。

映画『吉祥天女』での撮影にあわせた髪型だそうだ。
ああ、鈴木杏ちゃんとの共演のやつね。
芸暦の長い二人、意外に初共演だそうだ。しかもなんと同い年。
杏ちゃんも好きだー。楽しみな映画だ。
『吉祥天女』、先日までテレビ朝日で土曜深夜ドラマとして放送されていたらしい。
全然知らなかった。キャストは別の人だけど。

トップページのカウンターがもう4万を越しててびっくり。

関連記事本仮屋ユイカ、ブログ開設


posted by エデン at 23:13 . | Comment(0) | TrackBack(0) | 若手女優
2006年07月21日

スイッチを押すとき 第一話

どうやら関西ローカルの30分モノの連続ドラマ。


posted by エデン at 03:44 . | Comment(0) | TrackBack(0) | スイッチを押すとき
2006年07月21日

古い記事に各話のリンク

アクセス解析を見ていると、最新ドラマ(〜○話)の記事を見ようとウェブ検索でやってきた人は古い記事にアクセスして最新の記事に気づかず去っているようだ。最新の記事にアクセスできるよう古い記事に各話のリンクを張ることにした。カテゴリ化してるからそこから見てもらえばいいと思っていただけに不本意ではあるが。…効果はあるのだろうか、様子見で試してみる。


posted by エデン at 01:39 . | Comment(0) | ブログカスタマイズ
2006年07月21日

下北サンデーズ 第二話

うーん、退屈な回だった。
ま、前回も最後が良かっただけだし、こんな感じで進んでいくのかな。


posted by エデン at 00:59 . | Comment(0) | TrackBack(23) | 下北サンデーズ
×

