<< 1  2 >>
2006年04月29日

ギャルサー 第三話

ナギサの犯行がばれるのかと思いきや、
元デブがばれて仲間から孤立。
食べ物を粗末にするナギサにシンノスケが有り難味を教える。
うーん、今ひとつのめりこめない内容だった。


posted by エデン at 23:12 . | Comment(6) | TrackBack(14) | ギャルサー
2006年04月29日

てるてるあした 第三話

照代がバイトでエラ子を尾行し、
カメラ屋の父と子がそれぞれ問題を起こし、
照代とエラ子に友情が生まれた。


posted by エデン at 23:12 . | Comment(0) | TrackBack(5) | てるてるあした
2006年04月28日

ヌードサンダル!?

足の裏にぺたりと貼り付けるだけのサンダルが登場。


posted by エデン at 23:01 . | Comment(0) | TrackBack(1) | インターネット
2006年04月28日

フアネス ラテンの情熱の貴公子

タグ:フアネス

コロンビア出身のラテン歌手、フアネスがブレイクしそうだ。

初めてその名を目にしたのはサンスポ記事
・ライブでブラジャー乱舞!?ラテン歌手・フアネスが日本デビュー
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006032001.html
続報
・脱ぎたてブラ&パンティーが宙を舞う!フアネス日本初ライブ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006042603.html
・島谷ひとみ、“情熱の貴公子”フアネスと感激対面
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006042707.html


posted by エデン at 22:01 . | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット
2006年04月28日

医龍 第三話

激しい人間関係を駆け足で見せ、詰め込みすぎじゃないかと
思えるぐらい内容が濃かった。そして路上手術がグロかった。


posted by エデン at 00:07 . | Comment(2) | TrackBack(9) | 医龍
2006年04月27日

再構築を出来ない(解決)

先週末からなぜか再構築を出来なくなって困っていた。
記事投稿を出来ないし、トラックバックを飛ばすことも出来ない。
ひまつぶしのカスタマイズも。

最近の日本語で言うと、「再構築が出来ない」になるのかな。
「を」が使われなくなってるねぇ。

エラーメッセージ
 リクエストされた操作を完了できませんでした。
 しばらく経ってから再度アクセスしてください。
 問題が解決しない場合は、管理者にご連絡下さい。

時間をおいても解決しないし、Seesaaのヘルプページを一通り読んだものの解決方法が載っていないので、問い合わせてみた。

思った以上に回答は早く来た。
内容は、HTMLまたはCSSを編集していて、その記述に間違いがある場合は再構築が正しく完了しないようになっている、とのこと。

いじりまくっておかしくなったのかもしれないと思っていただけに、初期値に戻すような感じで部分的に直してあっさり解決。

原因箇所はいまひとつ分からん。ま、おかげでいじる限界を知れた。再構築を出来なくなったらそれは間違ったいじり方ということだ。

Seesaaはすっかり安定したからミラーブログ(269g)は必要ないと思って削除した直後の不具合でヒヤヒヤものだった。
これからもお世話になりますよ、Seesaaさん。


posted by エデン at 00:42 . | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログカスタマイズ
2006年04月22日

ギャルサー 第二話

まだら模様のカラスは神聖な存在。
進之助(藤木直人さん)は以前その偽物を作って天罰を食らい、
今度はギャルサーメンバーが似たバッグを持っていてひと波乱。


posted by エデン at 23:42 . | Comment(4) | TrackBack(10) | ギャルサー
2006年04月22日

てるてるあした 第二話

時間を戻す時計。
ファンタジー系の面白い話だったのに
途中からサスペンス(子供の誘拐)になって残念。


posted by エデン at 14:43 . | Comment(0) | TrackBack(7) | てるてるあした
2006年04月21日

医龍 第二話

伊集院(小池徹平くん)の泣きに始まる文子(ふみこ)の
最後のメールのエピソードに泣いた第二話。
激しくかっこいい音楽はほとんど聴けなくなって
残念だけど、そんなことより内容が良かった。


posted by エデン at 00:17 . | Comment(1) | TrackBack(4) | 医龍
2006年04月19日

色々カスタマイズ2

まだまだカスタマイズの余地は多い。
派手な装飾のない軽いブログを維持したい。


posted by エデン at 22:30 . | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログカスタマイズ
2006年04月19日

過去ログをコンボボックス化

長くブログを続ければ縦長になってしまう過去ログ月別アーカイブ)を
すっきりさせるコンボボックスプルダウンメニュー)化のカスタマイズ
Seesaa用と言って良いかも。


posted by エデン at 00:20 . | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログカスタマイズ
2006年04月18日

トップキャスター 第一話

月9はまず観ない対象だけど、Soweluが主題歌なので一応チェック。

ドラマ主題歌『Dear friend』収録アルバム
Sowelu : 24-twenty four- (通常盤)
B000FJA9JS

2006-07-12


posted by エデン at 00:02 . | Comment(0) | TrackBack(6) | ドラマ
2006年04月15日

ギャルサー 第一話

始まりましたね、良くも悪くも評判の『ギャルサー』
http://www.ntv.co.jp/gal/

ギャルサー DVD-BOX
B000GH2RVM

2006-09-27


posted by エデン at 23:53 . | Comment(0) | TrackBack(2) | ギャルサー
2006年04月15日

てるてるあした 第一話

「金曜ナイトドラマ」ということで観てみた。

『雨と夢のあとに』のメインキャストがまた集まった、
という情報だけを前もって得ていた。
あのドラマもなかなか良かったな。途中参加だけど楽しめたよ。
このドラマもどうやら幽霊がらみ?

てるてるあした DVD-BOX
B000FILR6I

2006-10-04


posted by エデン at 02:34 . | Comment(0) | TrackBack(5) | てるてるあした
2006年04月14日

医龍 第一話

予告で流れる音楽がかっこいいから観てみた。


posted by エデン at 01:47 . | Comment(1) | TrackBack(1) | 医龍
×

